墓参り

抜けるような青空で日差しが温かく最高のお墓参りになりました
母もきっと喜んでいると思います
実家に立ち寄って御兄さん夫婦は庭木の手入れが余念なく毎日過ごしているとのこと健康的でなによりです お兄さんも術後の心配が嘘のようにすっかり
元気になり嬉しいことです
その足でレストランへ(お気に入りのロブロールサラエボへ)私は海鮮リゾット
主人は豚テキ丼をコーヒーがあまりにも美味しくお代りを
主人の豚丼味付けがとっても美味でした 私のリゾットも海の幸盛りだくさんで美味しかったです その足でスーパーで買い物を済ませ接骨医院へ立ち寄って帰宅したら待ちかまえたかのように雨が降り出しました
本当に私は晴れ女 ラッキーでした
指の痛みもすっかりよくなり明日より家事も楽になることでしょう