達成

本日でウォーキング開始より東京発中国に上陸首都北京入りです
総歩数2096kmです
早足で歩けばより運動効果UPと分かりつつラブのご老体早く歩けないので
やむなしですが毎日の積み重ねで筋力 基礎代謝 骨量は着実にUPしているので透析も安定した数値が保てているようです
麻衣ちゃんより無事到着の連絡あり安心する
本日は友人とのコーヒータイムで不要になった下着をすべて彼女に差し上げました結構化粧品メーカーのカタログを観て素敵だと思い購入したもの着用して
いないものが箪笥一段分あり自分でもびっくり
依然と異なり肌も敏感になり最近は綿のものでないと肌荒れを起こしますし
先ずは透析通院でいつでも検査できるスタイルでなければと考えるとおしゃれ下着着用のチャンス無 またアクセサリーも指先がぎこちないので手先を必要とするものも全くダメでこちらもすべて引き取ってもらいました
箪笥の整理ができすっきりです