昨日に引き続き・・・

朝より下半身が痛くてかないません 散歩もゆっくりと済まし入浴をしてみたら少し楽になりました
暑さにめげぬようにとランチに天ざるにすることとなり涼しいうちに天婦羅
上げてしまいました 本当は揚げたてが美味しいのですが準備を整えておくと
いつでも昼食摂れる上に天婦羅を揚げた後のコンロの始末が大変なので・・・
ガスの点検にきた係の方にガスレンジの簡単手入れを教えていただいたので
早速に実践したところ本当に楽々きれいに磨けました
クリームクレンザーをサランラップでこするだけです
今まではクレンザーをスポンジでこすっていたので溝のところがなかなか大変でしたがすっかりきれいになりすっきりしました
旬の野菜のモロッコインゲン 茄子 人参 新玉ねぎのかき揚げで頂いたのですが玉ねぎが甘くて最高でした
ショッピングに出たい気持ちあったのですが腰痛がいまいちで午後はテレビ観賞 スパーの御買物のコツなんて番組あり愉しかったうえ勉強になりました