撮影会

AM6;00行き成り麻衣姫より電話が入る
明日のバースディを前に本日は撮影会 4歳までは当日に撮影できたのですが
今年はスタジオが休みのため前日になりました
麻衣ちゃんはとても楽しみにしていたイベントなので嬉しさのあまり早朝より
ダイヤルしたみたいです 明日はデズニーランドにお泊まりで明後日はデズニーシーの予定 バースディケーキも注文してあると大はしゃぎでした
5歳を迎えるに昨年とは打って変わりとてもおねいちゃんになり成長の凄さに
毎週の電話でも驚くことばかりです
今年はどんな写真ができるのか愉しみですね
今年一番の暑さで首に巻くひやひやスカーフ離せません
ラブも保冷剤でしっかり熱中症予防です