腰痛がしんどい

雨模様のため下半身がすべて痛みを伴って…透析より帰宅してからより厳しい痛みに見舞われた 接骨医院午後は休診 連休で火曜日まで治療受けられず
しんどいです 体中湿布を貼って耐えているもの辛いです
湿度が下がれば改善されるのですが・・・・
午後は何も背づ横たわりテレビ観賞 {犬と狩人の最後の旅}猟師と犬の絆
物語 アラスカの大地を犬ぞりでハンターした毛皮を運ぶのですが始めは
思うに橇をひけぬ犬たちが難関を乗り越え飼い主の命を救ったりと感動ものの
映画でした ちょっとシベリアンハスキーは我が家はトラウマでしたが
賢く飼い主に従順で素晴らしいです
素敵な映画鑑賞を愉しむことができました