待望の

7月の頭よりハプニング続きで毎月恒例のおすしの日おたのしみ会がのびのびと
なっていたのですが本日ようやく実現待ちに待った好物の寿司屋さんへ
朝一番に予約していた美容室でカットとカラーを済ませその足でランチに
直行です お昼に少し前でしたのでボックス席もあいていてラッキーでしたが
たちまちに満席になりました 旬の素材新鮮でとっても美味でした
雲丹は甘いし アワビハコリコリ カツオも初さんまもそれは美味でした
こちらのすし店は新鮮食材でネタが大きいのが自慢店大満足の昼食会でした
おすしはカリューム リンの多い食材なのでつきに1度のおたのしみにしているのですまた来月までのお愉しみですね 予報では強い雨と言ってましたが
とても暑い晴天(晴れ女ですので・・・)でした