会食会

友人よりの招待ランチ 行きつけのお店でなく本日は開拓しましょうとのことで情報を得た和風ダイニング壱魂とゆうお店に
落ち着いた感じのお店ですが照明が薄暗くてランチには不敵な感じでしたが女性客で満席でした 壱魂お薦めランチセットご飯 おすまし 漬物
刺身 天婦羅 小鉢9種と内容豊富で女性には受けるかも
男性では物足りないでしょうね 小鉢が目を楽しめてくれました
味付けは自分より濃いめに感じました いつものパターンでイトーヨーカドーへ行きつけのブデック20%OFの招待を受け眺めに なんとか自分の条件に合ったTsyatu2枚GET(七分そでで襟元があまりあいていないもので綿)とっても夏場に購入するには難しいのですがなんとか毎度2枚くらいは見つけることができます ゴールデンベアーのシャツブラウスも20%OFを見つけること出来ました 帽子もSSサイズ(こちらもなかなかないのですが素敵なデザイン見つけました)自分なりに欲しいと思ったものいつも入手できるのがうれしいです
最後にデニーズでお茶して 抹茶アイスのパフェ美味しかったです
明日は新しいTsyatude透析に迎えそうです