周囲の方々

透析室の最近は不調を訴える方が日増しに増加
血圧の不安定が一番のようです 低くなりすぎてめまい 異様な高さで
心臓病への懸念 腰が痛いと騒ぎ立てる方(透析患者の方は大半そうでしょうが)そのような苦しみを軽減するために接骨医院でマッサージ治療を受けているのですが皆さんは何ら努力をする気配も無くただ騒ぎ立て看護師さんに
手間をかけていますね 自分のため如何に楽に透析を済ませることできるかは
考えないようですね マッサージ効果とウォーキングで私自身随分新陳代謝
Upしてきています 冷えも足のマッサージで随分異なりますね
ひと工夫で苦しみ改善でき有難いです
本日は大寒でしたが雪が舞う一日でしたが気温が高く積もることもありませんでした 寒さも本当にもう少しですね