雪で美肌

朝より ちらつく雪で乾燥しきった空気も潤って心なしかお肌もみずみずしく
なりました 雪の割には気温も高く通院も寒さ知らずで過ごせました
指の魚の目がなかなか完治せづに来週も通院となりました
歯科医院 皮膚科 接骨医院と通院のはしごの一日です
散歩は残念なことにお休みでした

スパーの売り出し1,2,3、の市のため大混雑でしたが久々に訪れ愉しかったです近所のスパーにはない食材があるのでついつい手に取ってしまうのですが
最後にドラックストワーで濃厚バブとあったか靴下をGEt
散歩するのですぐ穴があいてしまうのが欠点ですが冷えない靴下の魅力に
負けてしまいますねちょっと高額なのですが・・・