大雪

今朝雨戸をあけて(@_@;) まさかと思う積雪量
カーポートの屋根が壊れるのではとハラハラするほどでした
3日ぶりの散歩(毎日の降雪で)でしたが道路はぼこぼこで湿った雪のためとっても歩きにくくいつもの距離が3倍もあるように感じました
力を込めて歩いたため汗だくでした
ラブも暑かったのでしょう大量の水を飲んでいました
雪がうれしいのか顔を突っ込んで遊んでいました 犬は雪大好きですものね

午後より友人とのコーヒータイム マカロニサラダとメープルシロップのパンをレンコンと牛蒡のピリ辛炒めも大好評でした

明日は新年会の予定ですが雪の状況により目的地決定明日の天気次第です
孫の麻衣ちゃんは子供の職業体験館でソフトクリーム屋さん ファッション
モデル屋さんでドレスを着て大喜びであったとか
次回はハンバークやさんにも行きたいと言ってました
流石に都会はさまざまな体験ができてうれしいですね
沢山家族との想い出ができ大人になって自分が如何に可愛がられていたかが
認識されることでしょう どんな娘になるのかな?