流石に

氷点下の世界で散歩はお休みしました
透析より帰宅時は雪が舞っていましたし風が肌をさす寒さ
風邪などひいたら大変ですので散歩諦めました
流石のラブも散歩の催促もすることなくふわふわ毛布にくるまっていました
何せ高齢犬以前のようにがむしゃらに騒がなくなりましたね

明日は今年最後の友人宅訪問 コーヒーパンを焼いてお土産に
12月24日クリスマスイブは私たちの結婚記念日信じられない年月です
43年良くも飽きることなく添い遂げていますね
それで早めの祝いを明日はお寿司屋さんで執り行うこととします
昨年は23日に大好きなレストランロブロールでしたが今年は牡蠣フライも
頂けるのでお寿司屋さんコースに決定
本日血液検査も済んだので外食もOk 計算上カリューム問題なし
同じ失敗を繰り返さないよう注意ですね(笑)