前祝い

午前中はリハビリを済ませ今年最後の友人宅訪問 チョコパンを持参
まるでシフォンケーキのような焼きあがりに友人も美味しい美味しいの連発でした 沢山笑っての雑談会の話納めでした
主人に迎えに立ち寄ってもらい寿司屋に直行
今旬の関サバ 関アジ 鮭児 しらこ 生ホタテ 炙りサーモン つぶ 寒ブリ 雲丹 をオーダー 主人と半分で愉しみました 旬の素材はやはり最高ですね大満足の結婚記念日の前祝いランチでした 勿論熱々の牡蠣フライもチョイスしました幸せな時間を堪能してその足でドラックストアーへ
先日購入した入浴剤大変良好でしたのでバリエーションを揃えました
5錠だけで798円のバブですが流石に高いだけあり心底温まり温泉に入浴したように湯ざめしまえん ちょっと高額なのがネックですが温泉に出かける
思いをすれば安いものですね
お気に入りの薬湯(マコモの湯)は震災で全壊してしまいましたのでもう
お愉しみできなくなりました
せめて家庭風呂でゆったり温まりたいですね

またイトーヨーカ堂より抽選に当たったとのことでお菓子の詰め合わせ
セットが配送されました ドラックストアーの抽選も当たるかも??
チャレンジしてみましょう