メープルシロップ

本日はメープルシロップのパンを焼き上げました
散歩より戻ると家じゅう香しい香りが漂ってついつい食べ過ぎになりそうです
透析より帰宅しても玄関を開けたとたん香りが残っていました

今日は一日中の冷たい雨が・・・
今朝はラッキーにも雨の合間を縫って散歩できました
帰宅するや再び降り出して(やっぱり晴れ女でした)

透析室本日スタッフが2人お休みとなりいつもと異なりあわただしげに
皆さん走り回っていました
こんな日に限り定時以外に開始した方が居たり時間が遅くなったりと私たちの
グループと同時到着でパニックになってしまいました
微妙な時間差が作業の流れに変化本日は皆さん御苦労さまでした