自家レストラン

本日のランチは勿論焼き立てパン シチューでしたがアレンジしてグラタンもどきに焼いて食べました
熱々のグラタンとほかほかもちもちパンのコンビネーションまるでレストランでの会食のようでした
勿論食後のコーヒーブルーマウンテン最高です
サラダも少々(生なので)レストランのように大皿に盛り付けると立派に見えるのですが何せ震災で食器は壊滅で手持ちの食器で間に合わせています

友人も誘って会食しましたが近くのレストラン(お気に入りのロブロール)に負けないほど美味しいと主人も言ってくれました
手造りは安心ですからね

ラブにも焼き立てパンを試食尾をふりふり目を輝かせて食べていました
可愛いものです(*^_^*)