誕生日

本日は主人の誕生日でした
午前中に整形でリハビリを受け友人宅に直行 主人に向かいに立ち寄って貰い
そのまま寿司屋さんへ直行 お気に入りのすし店北海道より直輸入の食材ばかりですのでネタが大きく何より新鮮で美味です
お目当ての牡蠣フライを勿論オーダーし生うに さんま 炙りサーモン
中トロ つぶ ほたて 甘エビ えんがわを勿論主人と半分ずつです
満腹大満足のすしランチでした
牡蠣フライもじゅうーじゅう熱々でとっても美味でした

夕食は食べる余地なしですコーヒーを愉しんで本日のバースディ祝い無事終了
ケーキは昨日頂いたので本日はパスでした

夕方に麻衣ちゃんよりハッピーバースディの電話を受けじぃじぃはご機嫌
とっても幸せなお祝いを受けたようです
何にも勝るプレゼントでしたね

明日よりふたたびダイエットに挑戦 昨年は主人も私入院に伴い理想の体重にダウンしたのですが今年は私に付き合って甘いもの間食するため3kg増えてしまいました私に責任です再度メタボ対策のダイエット開始です