暖卓

いよいよ明日より本格的な寒さ到来10度以上も気温低下とのことで
炬燵を作りました なんとなくほんわかとした雰囲気になりました
確かに省エネ効果抜群かも 日中はクリンヒーターを稼働せずとも過ごせますからね
私自身炬燵は嫌いなのですが主人の足の痛みを緩和するには欠かせない暖房器具
となった近年です 主人もリハビリに通院しているのですがなかなか改善が
見られず苦戦していますが諦めることなく気長にリハビリに通院する方法以外
なさそうです あらゆる検査を試みても主だった原因が把握できませんでした
末端の血液の循環が悪いのと腰の骨のずれが現在考えられる要因ですので
医師と相談しつつ継続ですね
私は嘘のように楽になっています 明日も一番に来院し再び友人宅に立ち寄ることになっています 他愛もない雑談で盛り上がるでしょう
明日は主人の誕生日なのでランチは寿司屋に直行かな??