ショッピング

外反母趾になってしまい手持ちのシューズは履くことが困難になり友人に
差し上げました GORUHUブランドで処分するにはもったいなく友人も同サイズ
なので活用していただくことに 大分前に一度処分して差し上げたのですが
今回5足ありました 外出ようですのでそっくりしていますので活用していただけるの有難いですね
それで本日は外出用のシューズを購入に出向きました
イメージ通りの素敵なシューズに出会えうれしくなり早速購入
サンダルも2足GETで暫くは乗り切れそうです

久々にデニーズでお茶して焼きプリンが美味でした
コーヒーは断然我が家が美味ですが時には手をかけず外でとの配慮で
女性同士で雑談で盛り上がり愉しい日曜日を過ごせました