歯科医院

ポテト歯科のネーミングの由来を伺ったところ医師が北海道出身とかで
分かりやすいネーミングになったようです
自宅より徒歩1分最高の通院条件ですね
本日は歯垢除去したの歯が完了 次週より上の歯になります
虫歯が2本あるそうでこちらの治療もお願いし抜けてしまったところの義肢も作っていただくことに 何年も抜けた状態でしたので歯周病の原因になるとのこと
またほっぺをかんだりすることもあるそうで将来のためには必要のようですね
慣れるまで辛いでしょうが・・・

午後より美容室に いつも朝一で行くのですが歯科の予約あったので午後一に訪ねてみたのですがいつでもどの時間帯でも繁盛する美容室です
親子兄弟と弟子さん5人で営んでいるのですがいつも満席です
予約制で行っているのですが・・・兎に角カットの技術が素晴らしいうえに
皆さん素敵な家族でほっと心和むお店です
人気の理由が頷けますね
こちらは徒歩15分のところにあるので散歩かたがた来訪しています
また1カ月すっきり爽快気分で過ごせそうです