予防接種

第一回目のインフルエンザの予防接種本日終了
一番乗りの摂取でした 昨年は入院していたためかなりゆっくり目でしたが
気分的にちょっと安心ですね

今朝は今秋一番の冷え込みでしたが日中はそれは抜けるような青空
ドライブ日和でしたが残念なことに透析日です
車窓より街路樹を愛でての通院です
病院近くの銀杏並木もかなり色づいて青空に映えていました

ドライブに出かけたいと思いつつ日常の雑務で終了してしまいますね
歯科医院に通院も始めより時間の調整が厳しくなってしまいましたが
友人と近間での散策を愉しみたいですが最近市内のあちらこちら特に公園は
線量が異常に高くて自然散策も厳しい状況です

放射線問題永遠に付きまといそうです