偶然に

本日はのんびり友人グループで温泉三昧
休憩室に入室したとたんになんと偶然ですが元職場の仲間にばったり
姉妹でいらしていて顔立ちは勿論身体つきまでそっくりな姉妹でしたが
彼女が別人のように丸々と太ってびっくりです
定年になり自宅にばかりいるので太ってしまったとのこと
最近ウォーキングを始めたそうですが5kg増を戻そうと頑張っているのですが
3kg減と喜んでいると再び戻ってしまうとか苦戦しているみたいでした
健康である証拠ですがやはり外見的にショックのようです

私の昨年の手術の話題になったのですがまさかそのような大手術をしたとは
見えないと元気な姿を喜んでくださいました
温泉も久々でのんびりくつろいだ一日となりました