記録がなかなか達成せずに

長年慣れ親しんだ公園の散歩コース秋になり線量がとんでもないことに・・・
枯葉が舞い散るようになり線量UPです
皆さんが良く休憩を愉しんでいる展望台はなんと17セシュームですって
怖ろしく最近は公園を避け閑静な住宅街を歩いているのですがなかなか目標
記録達成せずに試行錯誤で苦戦中です(/_;)

友人に電話で問いただしたところやはり歩いている人はまばらとか
一時かなり低下したのですが再び上昇
公園には暫くいけませんね ラブは皆さんに会えないので寂しそうですが最近は
若い黒ラブちゃんとお友達になりました
新しい仲間を作っていきたいですね

明日よりぐ^と気温が低下するとか風邪をひかぬよう用心ですね