ショッピング

いつものメンバー3人組でランチ 北海道フェアーと銘打って海鮮ものの
フライがお勧めとかで皆で迷わずそちらをチョイス
久しぶりに訪れたとんかつのまるやまですがお肉でないものもなかなか美味しい
お店ですお気に入りの仁亭は牡蠣フライがまだですので・・・

蟹足のフライ 蟹のクリームコロッケ ホタテフライ 蟹肉のメンチにお味噌汁
お漬物3品山盛りの千キャベツ新米でそれは美味しかったです
大満足のランチ後はイトーヨーカ堂へいつものテナントに直行
お店に入店するや目に飛びついたのがことしのトレンドカラー鶯色の純毛コート
ショート丈で車の乗り入れにも重宝する丈でスタンドカラーとお気に入りのデザインです襟と前見ごろには刺繍がなされ高級感あふれるコートで一発でお気に入りにお得意様セール中で25%OFでしたのでコーディネイトしたパンツ8500円の品まるで無料になりました ラッキーです
お愉しみ抽選会もあり9回もチャレンジ友人達にも引いていただいて2、3,4等が当たり1000円の商品券3枚喜多方ラーメン 魚の缶詰4個GEtしました
パンツの裾上げ頼んできたのでまた訪ねることとなりますね

早く着用したいコートです 今年は2枚購入したのでまた2枚出さなければ
クローゼット一杯になってしまいますね
友人今日は私が上げたベストスーツとTシャツ早速試着してくれていました
活用して頂いて嬉しいですね