精密さに(@_@;)

偶然にもとなりのベットの透析の機械故障でメーカーの方がいらしてカバーを
外し分解し始めました
なんと複雑な基盤が一杯とりついていて随分基盤交換を試みていましたが
一向に改善されず入院となってしまいました
お隣さんははるか遠くのベットで透析行っていました
基盤外したものの再び取り付けるにも頭がパニックになるほど細かい作業で
汗をかきながら修理に頑張っていましたが回復ならずでした
そばで眺めている間にこちらもお陰で時間の経過忘れるくらいでした
暫くかかるのでしょうかね

今朝は霧が立ち込め手先も冷たいほど冷え込んでいましたが日中はそれは
素晴らしい秋晴れでした
明日より下り坂となります 例年よりは温かい日が続き大雪になるのでは?
の不安が過るこの頃です