明日の準備

明日は母の13回忌の法要を執り行うので買い物が沢山です
主人に透析終了の頃に迎えに来てもらい医院の近所のスパーでフルーツを準備
和菓子やさんでおまんじゅうを準備し最後に家電ショップのコジマに立ち寄って
コーヒーメーカーをGET 流石に現在のもの12年使用でいつ壊れても不思議でない
状況で豆をミルすると悲鳴を上げたように凄い音がします
もう私沢山働いたので勘弁して…と訴えているようです(笑)
現在のパナソニックのミルお気に入りなので同じタイプを購入しましたが
そこは12年の経過でかなり内容が進化していました
早速にずんだの大福でコーヒータイム愉しみました

雨模様の本日も透析終了時にはすっかり晴れあがっていました
明日もきっと大丈夫であろうと信じています
何せ晴れ女ですから・・・