茶会

本日も友人との茶会 我が家のヘルスメーターで友人の息子さん体年齢70歳が
とってもショックになり運動を始めたとか 良い生活習慣の手助けができて
良かったですね 何せ実年齢が一番若い30代ですのに体組織年齢70歳はきついですよね 食生活の見直しもなされたとか 健康でいるための第1歩ですね

昨日の失敗を繰り返さないよう今朝は一番に歩数計を一番にポケットに忍ばせて
早速ウォーキング昨日の分も頑張りました

目標値7000歩を掲げ始めたウォーキング1年経過で本日1000歩プラスの8000歩としてみました 現在平均8500歩くらいはクリアーしているので

明日は愛犬ラブの誕生日13歳を迎えます
元気で今年も過ごせうれしいですね 是非来年も誕生日を迎えられるよう
お互い運動に努めたいですね