大失敗

なんとなんと今朝は肝心なる歩数計を忘れてしまい大失敗
透析日でしたので戻るには時間が気がかりなためそのまま進行してしまいいましたが本日は思いのほか予定より歩けたのにがっかりです

最近透析日には自宅の近所の公園を1周の上住宅地をめぐってくるといつもの公園を1周したほどの距離になります
やはり朝ちょっと運動すると血圧は勿論 便秘解消 食欲も良好となるので
早朝には歩けないので御近所をめぐって出発しています
帰宅後午後よりいつもの公園でウォーキング

ラブにとっても運動が分散されるので大変快適な様子です
昨日の胃カメラの検査結果全く問題なしで良かったです
夏場に冷たいもの飲食したので胃が疲れていたのですね
検査を終えて安心しました