検査

胃カメラ検査過去においてはカメラを飲み込むのが上手とほめられていたほど
慣れていたのですが昨年の入院中に行われた検査でトラウマになってしまい
本日は苦痛のない麻酔使用でお願いしました
いつの間に管が通り過ぎたのかも分からぬまま目覚めてみると早モニターに映し出されていましたが何も問題なし
ポリーブや腫瘍の心配はなさそうです
多分明日透析に行った折院長より説明あるかと思います
夏の冷たいものの食べすぎ??ちょっとただれているとのことでした

あまりにも素晴らしい天候のため予定を繰り下げお墓の清掃に行ってきました
16日には母の13回忌の法要なので・・・
きれいになったお墓で手を合わせ日ごろの平穏な生活を送れることのお礼を述べて清々しい気分になりました
帰宅後に新米を精米し友人宅に届けて大変喜ばれました
孫さんが我が家の米大変気に入っているようです
新米は美味ですね〜。