法事

明け方には強い雨が降っていましたがここでもしっかり晴れ女パワー
出かける時間9;00ころにはすっかり雨も上がり晴れ間がのぞいてきました
われながら凄いと思う今日でした
だれしもが心配するほどの雨風でしたからね〜

滞りなく済ませ皆で会食会に 近所のレストランロブロールへ
皆さん入店したことがないとのことで喜んでいました
コーヒー パフエが美味しいお店ですが洋食レストランでありながら
丼物もあったりとメニューも豊富です和洋どちらを食しても手作りに徹しているので美味しいです 私は海鮮の焼き飯丼を頂きました
熱々のお焦げが最高でした
気がかりであったイベントも無事終了肩の荷が下りました

午後より夏に戻ったのではと思わんばかり気温も上昇散歩後はアイスがとっても
美味しかったです