ぶかぶかになって・・・

昨年より体重ダウンしているわけでもないのですが衣替えをしてみて
どのパンツもぶかぶかなのです 多分ウォーキングで筋力も戻りつつあるので
ひきしまったのでしょう DWが昨年より200少ないですが・・
そこで友人とショッピングに繰り出しました

パンツを3本とベストをGETしました
昨年まで着用していた洋服もかなりゆるゆるですすべて友人に引き取っていただきました 彼女私の着古した洋服でも喜んできてくださるので有難いですね
お互い結構物々交換したりしてエコ生活に努めています

本日も行楽日和で車がかなり渋滞していました
ランチは自宅で焼肉丼を作ってコーヒータイム昨日大目に購入したケーキと
ともにお喋りしながらのティタイムは最高ですね

明日は新米が届きますが地元産で放射能問題がちょっと気がかりですが
実家のコメはとっても美味しいですし精米すればかなり除染されるとか
われわれの年代になってからは問題なしと思います

ブレンドされることなく全く純粋の100%ですのでそれは美味しさが異なります
お兄さんが手塩にかけて育てたお米大切に食したいですね