記念日

昨年心動脈瘤の大手術を受け無事生還できた記念すべき日です
本当に三途の河の夢をみましたからね
それはそれは素晴らしい夢の国のお花畑でとっても楽しく駆け回っていたのです
多分あの時母が振り向いて名前を呼ばれたら多分現在は存在しない人間になりかねませんでした けして振り向かずに追い返してくれたのが命拾いですね
2回目の命を受けて本日は大切な記念日です

元気でこの一年を無事過ごせたことの喜びをケーキでお祝いをしました
ラブとの散歩 大好きなコーヒータイム 友人との会食会やショッピング
他愛もない平凡な日常を過ごせる幸せを痛感します
平穏であることの素晴らしさ 健康で元気な時には当たり前と思う日常が
こんなにも素敵なことと再認識したこの一年です