チョコチーの

本日は友人の息子さんも同行でコーヒータイムに来てくれました
孫娘が丁度我が家の麻衣ちゃんと同級生なので話がはずみます
チョコレート大好きな息子さんなのできっとチョコチーノは感動するであろうと
試飲につてて来てくれたのです
やっぱり大感激でしたね

それになんと我が家のラブが息子さんのこと大好きなのでラブももうなかなか
離れずにべったりと寄り添っていました

今朝より早朝散歩はお休みです
来春まで皆さんに会えないのが残念ですが低気温の中の散歩は私の健康状態に
悪条件のためやむえませんね

新しいヘルスメーターで皆で計測 友人の息子さんが一番若い実年齢なのに
なんと体内年齢70歳と出て皆で大爆笑 信じられない数値が・・・
この病人の私が一番若く実年齢より15歳も若いのですよ
凄いでしょう なんかとっても嬉しくなりました