冬自宅

今朝も厳しい冷え込みで散歩時間も繰り下げて公園に出向いたところ
1年ぶりに懐かしい面々に会えました
皆さんは時間帯を変えることなく散歩なさっていた様子でラブも思わぬ方々に遭え大喜びです
私自身も久々に話が弾んで愉しいひと時を過ごせました

行き成りの気温低下で暖の準備にラブのハウス用のラグをと思いニトリを除いて
これまた(@_@;)すぐお隣の奥様が勤めていまして・・・
多分お子さんたちも高校生と中学生になられお勤めに出たのですね
良く挨拶していたのですがお勤めしているとは分かりませんでした
そのお隣の奥さんも近所のスーパーのレジをしていて勤務先が近距離で
高条件です どちらも徒歩で通勤可能範囲ですから
長く勤務するには最高ですね

顧客の皆さん暖卓や炬燵布団を求めていました
急激な寒さ対策ですね
一日中暖房つけたままですものね 明日より回復で気温も上昇するそうですが夜半に強い雨が降るのでまた水害の心配ありとの予報です
被害に遭われた方また眠れぬ夜を迎えそうです 心配です