カーテン付け替え完了

20年来の従来のカーテンとも本日でお別れです
長い間ご苦労様でした オーダーカーテンやっぱり丈夫ですね
何十回お洗濯したでしょうね流石に生地が薄れてきましたがそっくりしていました お部屋の中が一味イメージが違いますね
レースのカーテンでも現在のは遮光 花粉 それにエコー対策で冷暖房の温度管理機能付きです 何よりうれしいのが花粉対策です
春より初夏にかけての毎年の悩みの種ですからね
来春に期待です

本日も孫の麻衣ちゃん表参道の行きつけのブランドショップのホームページに
掲載されました 芦田愛菜ちゃんのお気に入りのお店とか
先月も掲載されたのですがすっかりおなじみさんになってきたのかしら??
麻衣ちゃんカメラ慣れしていることもあるのですね