電動歯ブラシ

購入一年と4カ月で全く作動せずえ~。もう壊れちゃった
また出費もしやしてと保証書を取り出してみるとなんとなんと2年保証です
やった!! 早速購入店へ持参
2週間ほどかかるそうですが完全に新品が送付されるであろうとのお店の方の
話です 助かりました
3年前にもカシオの電波時計の液晶部分が全く表示されなくなりメーカー送りに
ヨドバシで行ってくださったのですが保証期間過ぎていたのですが
2年くらいで液晶が駄目になることあり得ないとメーカーより新品が届きました
何もせず掛け時計として使用していただけですからね
なんと親切なことと感動しました このたびの震災ではあのように揺さぶられワイヤーでつりさげられてゆらゆら揺れたにも関わらず損傷しませんでした
カシオさん流石自信ある製品なのですね

本日より新しいヘルスメーターでの計測
スイッチのON OFのてまいらずすべて自動測定楽ちんです
2時間置きに計測するのが望ましいとか・・・