天高く・・・

予報ではかなり寒くなると言っていましたが素晴らしい秋空の下
最高の行楽日和でした
透析がなければこのまま駅に降り立ち旅行に出かけたいと話しながら車窓より
新幹線を恨めしげに眺めながら透析に向かいました
健康体のときには思い立ったら吉日と良くドライブに出かけたものです

カメラもカビが生えてしまいそう 今年はこの震災でドライブもままならずですねせめて紅葉の折には出かけたいですね

カメラの腕もすっかり鈍ってしまったことでしょう(涙)
折角の一眼レフのデジカメもったいないですね
どうも私コンパクトカメラは苦手思うように撮影できません
携帯でもほとんど撮影することなくて…一眼レフの手ごたえがやはり忘れられないのですかね