秋晴れ

爽快な晴天に恵まれましてドライブ日和でした
台風も落ち着き身だしなみを整えるべく本日は美容室へ
カットとカラーを済ませてすっきりです

午後よりオーダーカーテン仕上がりの連絡を受けていたので商品を受け取りながら担当の方ととても楽しい御茶タイムをしてまいりました
担当者とすっかり仲良くお友達になれて孫のアルバムを見せてほしいと前回
約束をしていたので持参しました
流石東京のスタジオでのアルバムは芸能人の写真集のように立派なもので
皆さん見たことがないと口々におっしゃいます
私も1歳の時初めて手にしたときには驚きましたからね
我が家の最高の宝物です

久しぶりに1歳より現在の4歳までの成長ぶりを改めて見てみると本当に
子供の成長の素晴らしさがうかがえますね
10月には屋外の撮影をお願いしてあるとか また愉しみができますね

明日より散歩時間Am5;30に変更 真っ暗で危険ですので・・・