体重が

私としたことが大失敗 かぼちゃのカレーがあまりにも上手にできて
昨日はちょっといつもより大目に食べてしまいまして初めての大幅な体重増加
と相成り今朝は詳細事後報告で透析の技師さんに伝えました
大目に引いてくださり事なきを得たもののこんなこと繰り返したら身体に
負担がかかってしまいますね
要注意 学習しました

今朝は今秋一番の冷え込みで池の水面より霧が立ち込め前が見えない状態でした
AM5;00といえ真っ暗です
そろそろ早朝散歩も厳しくなってきましたね
今月末で終了かしら 毎年10月には歩けませんので・・・
ラブは大好きな面々に会えなくなるのが寂しいでしょうがやむえません
再び透析日には帰宅後ですね

オーダーカーテン仕上がったとの連絡あり明日受け取ってきましょう