昨日は

糊南町にある酵素浴が主人の足のしびれに良いとの情報を得甥の運転で
向かいました 自然一杯のどえらい田舎町で駐車場も農道のところに駐車
入浴場の名前もそのものズバリ{田舎}でした

おがくずのようなものを砂風呂の要領で蒸して汗を出す入浴方法何で私は
サウナはドクターストップかかっているので入浴はしませんでしたが皆は
汗を出してすっきりしたうえ肌がすべすべになってとのこと
整体師の方がいてこのかたの目利きが鋭く主人の原因不明であった要因が
判明し生体を受けてきたところ嘘のように痛みも改善楽になったそうです
他の2名も肩こりがスーと消えて身体が軽くなったと言ってました

糊南もそばの有名な地方で整体師の紹介で立ち寄った蕎麦屋{わらいや}
の天ざるそば最高でした 小鉢に炒り味噌豆 お漬物3種
なすの味噌あげ(この甘味噌が絶品焼きおにぎりで食べていと思いました)
それに出てきた天婦羅に(@_@;)仰天

かぼちゃの分厚さ大きさ(一般のお店の3人前)サツマイモ ズッキーニ
オクラ ごぼう ササギとどれも自前の野菜のようでした
ボリュームに圧倒されながら美味しくて完食 蕎麦も10割でのど越し良好
腰が強く美味しい蕎麦でした
動きが取れないほど満腹なのに郡山に戻ったきたころにはコーヒータイムが
したいと先週訪れたケーキ屋さんへ 4人で満腹と言いつつ別バラで食べて
しまいました 勿論夕食は何も入りませんでしたが(笑)

入浴タイムの待ち時間で疲れたのか先週と異なり疲れてしまいましたが
3名様には有意義な日曜日であったようです
私は財布も疲れましたおひとりさま6千円コースとなりましたから・・・
私が入浴するとプラス4000円でしたが 時には贅沢な時間もリフレッシュ効果
かな??