プレゼント

主人のバースディのプレゼントに携帯電話の機種交換にドコモショップ
まだ早いバースディプレゼントですが長年使用している現在の携帯電池を
交換してもすぐに切れてしまうことと文字入力が小さいこともあり思い切り
交換の決断となりました
今年のプレゼント悩んでいたので欲しいものが見つかり良かったです

15号の台風一過後片付けの様子を車窓より眺めながら帰宅しましたが
あの泥を撤去し生活を再開するには並大抵ではありません
消防車が何台も出動していました
昭和13年の観測以来史上最高の水位になったそうです
自然災害の恐ろしさを痛感しました

夕方には打ち立ての蕎麦が届きまして美味しい蕎麦が食べたいと思っていた矢先
うれしい差し入れでした

明日は温泉に出向く予定で蕎麦の産地ですので多分美味しい蕎麦堪能できることでしょう
愉しみです 毎日幸せいっぱいです