雨のため

散歩に出かけようと門を出たとたん雨(がっくり)
透析日なので諦めて出かけたのですがどうも元気が出ません
スタッフの方々からも体調が悪いの??と聞かれましたがいつもの私の
パワーが見られなかったので皆さん心配のようでした
帰宅時には激しい雨で車の乗り降りも一苦労なほどでしたがそこは晴れ女
自宅に到着時にはすっかり止んでいました
ラブの出迎えを受けての帰宅です 散歩をしない日はどうも体調がすっきりせず
夕食後にラブを連れ出して近所を散歩しました
大量の汗を出してシャワーをしてすっきりです
お風呂上がりの冷え冷えビール最高でした
運動後は特に美味しいですね

明日はちょっとカリュームの調整が必要になりましたが・・・