ダイソー

震災以来のダイソーショッピングかな?
ラブちゃんの冷え冷えを巻くための手ぬぐいを購入
なぜかダイソーにおしゃれな柄があるのです 毎日の必需品で穴があいてしまいました毎日の洗濯で生地が薄くなってしまいますがこの保冷剤をくるんでの
首まきは快適この上なしのラブ君です
市販されているわんこ用冷え冷えスカーフでは小さすぎて物足りなさそうです
人間ようでもちょっとコンパクトかな
この暑さいつまで続くのでしょうね

今日は私も夏バテかな胃腸の調子が悪くつわりのようにもたもたしていましたが
処方された胃薬でなんとか改善夕方にはすっかり回復しましたので
明日の透析も問題なく受けられそうです
お愉しみの昼ビールはお休みでした(/_;)