震災5カ月経過

あれよあれよと言うまに5カ月経過
最近街中で修復工事が一気に始まり解体されるビルもかなりの数になりますね
時間の経過とともにあの恐怖感は薄れていきどんどん風化され忘れ去られるのでは??
当事者である自分でさえ平穏な生活に再びどっぷりとつかり嘘のような出来事とさえ感じられますからね
二度とこのような災害が起こらないことを念じるばかりです

本日は止血失敗してパジャマは勿論バスタオル 肌掛けが血の海
帰宅後大急ぎで洗濯に取り掛かりました 血液はすぐ洗わないとしみになりますからね
帰宅途中でなく良かったです
暑いうえに空腹早くエアコンの効いているリビングにと思いつつ作業に取り掛かりランチしました 結局遅い昼食で3;00になってしまいました
本日も猛暑日暫く続きそうです