工事御休み

朝方雨のため工事は休みでした
友人との茶会をのんびり楽しむことができました

自分の大好物のグリンピースご飯 きんぴらごぼう マカロニサラダ
が茶うけ なぜか味ご飯にはきんぴらごぼうが会うのですよね
初もののグリンピースご飯自分自身のために炊いたのですがわれながら
上手にできて大満足(子供のころよりの好物で・・・)

久しぶりに金曜日に食事会をすることとなりました
震災以来友人との食事会なかなかできずに 一人は御主人の入院手術
通院と多忙な生活で声をかけること出来ずにいましたがようやく落ち着いた様子で慰労会を催すこととなりました
3人集まればかしましいですが他愛もないおしゃべりがストレス発散
元気の源 愉しみです