愛犬の話題で

透析室のスタッフの半分は愛犬がいます
犬種はことなるものの自分の愛犬は一番可愛いもので…話に花咲きます
我が家のラブらドールはもう人間化しているので散歩中もおばちゃんたちの話を聞きながら歩くのがうれしいようです
皆さんの顔を見上げ首を振り振りそうそうなんて仕草のようで笑ってしまいます ワンちゃん大嫌いな御仲間2人いるのですがなぜかラブちゃんは優しいし怖くない むしろ居ないと寂しいとおっしゃってくださり
飼い主としてはうれしい限りですね

夕方にはキャッチボール遊びが御愉しみの昨今です
お陰で私も元気づけられますね

透析室の風邪ひきさんも大分落ち着いたようですが治りかけが感染しやすいのですよね 充分注意しなければなりません

本日より降圧剤また一つ抜くことができうれしいことです
至って順調な毎日です