実家

2カ月ぶりに主人の実家を訪れました
御兄さんも術後4カ月を迎えようやく回復の兆しがうかがえました
前回より顔色も良く軽い農作業もできるようになったとかで安堵しました一時期認知症のような症状が見受けられ心配しましたが時間の
経過とともに順調に以前の生活に馴染んでいる様子でした

話題は原発 放射線量のことばかりです
米を生産してもはたして売れるかどうかも定かではありませんがとりあえずは清算しなければ保証も受けられないしで手間暇かけて作付を
行ったそうです 秋頃までに収束してくれればよいのですが・・・

帰宅途中ホームセンターに立ち寄って日用雑貨を購入 ガーデニング
と考えている方々で苗売り場は大混雑でしたが放射線の影響か御隣の
花々はみな枯れてしまっています
ここ郡山の市内の放射線量かなりの数値です
考えても自分ではどうすることもできない福島県民です