日本調理師専門学校

専門学校の生徒さんによる試食会 会費1000円で本日は和食のフルコースです 旬の素材 蕨 初ガツオ アスパラ ジュンサイ 鱒と地元の野菜を使っての創作料理でした 特に雲丹と湯葉のゼリー
カツオのサラダ 豚の角煮 鱒の桜サーモンが絶品でした
学生ですので接客はたどたどしく初々しいのが若さを感じいりました
和 中華 洋食とあるそうで今後毎月試食に訪れようとメンバーで話し合いを 今後が楽しみです

食事後は久々にイトーヨーカ堂へ足をのばしTシャツを5枚GET
手術痕が胸の真ん中にあるもので少しでも襟ぐりのあいているデザインのものは着用できず買え変えです 今までの洋服はすべて友人へ

腕も胸も出せないデザインなかなか夏物は厳しいのですが
それなりに薄手の長袖Tシャツを見つけることができました
明日よりふたたび愉しみが・・・・