業者

昨年より計画していた外壁の塗装および震災で被害を受けた基礎の
補修工事をしてくださる業者が現場をみに来てくださいました
超多忙なところこちらの意向通り梅雨前に着工の予定
見積もりも凄く良心的で自分たちの考えていたより格安にできそう
助かります
思いもよらぬ出費ですからね

昨年は入院生活で塗装工事延期したのがラッキーでした
仕上げに塗装するので真新しい感じに完成しそうです

ちょっとイメージを変えてみることに  愉しみです
ちなみに我が家は積水ハウスの{ドマーニー}  20年前にはモダンな
建物でしたが時代とともにかなり変化していますよね
でも住み慣れていることもあり使い勝手の良いマイホームです
設計の段階で随分吟味しましたからね
メーカーさんもびっくりするくらいの出来栄えと喜んでくださいました
もう20年前になるのですね〜。