自転車でショッピング

透析を始めて以来自転車に乗ることもほとんどない生活が続いていましたが最近の体調よりきっと大丈夫と2年ぶりにそっとサドルに座ってみたところ身体がしっかり覚えてくれていて案ずることなくすいすいと
軽やかなスタートでした

ぽかぽか陽気に誘われてドラックストワーのはしごの買い出しです
主婦としましては格安なプライスに心ひかれますからね
震災以来日曜雑貨品の特売も暫しありませんでしたが本日は各店の
ちらしが入りしっかりメモして購入
久しぶりのサイクリング心地よい疲れとともに充実感あるショッピングでした ランチにはスポーツジムより戻った主人と幸楽苑
新メニューの坦々つけ麺と餃子 バニラ杏仁を 暖かさに誘われほとんどの御客様が冷麺を食していました

明日はより暖かくなるとか 初夏の装いでよさそうですね