時短

透析の時間4時間のところ3時間半の時短で行っています
外部からの患者さん受け入れのための処置なのですが(病院すべてのようです)できることなら4時間以上が望ましいところ時短をすることで体力的に
かなりの負荷がかかるのか昨日は冷汗 低血圧 低体温身震いが止まらないほど身体は冷え切って座っていることもきつく帰宅後はソファーに横に
なって過ごしていました
疲れ切ったのかいくらでも眠れるのが不思議なくらいでした

胃もたれもして夕食もとらず早々とベットに
こんなに酷い思いをしたのは初めてでした
暫く早朝に透析 時短 上手に乗り切らないとまいってしまいそう

ガソリンの消費がもったいなくて温泉も自粛ストレス溜まりそう
避難民の方々を考えたら贅沢このうえなし
頑張りましょう