日ごとに

原発の問題が深刻化 避難勧告30km圏内との情報であるにも関わず
水道水の汚染度が時間を追って数値がうなぎ上りです
乳幼児の居る家庭の不安をあおるばかりです

私たち高齢者にはあまり影響ないといわれながらも不安募るばかりですね
お水も一応確保したものこの危険状況いつまで続くのか?

福島県民は眠れぬ夜と戦っています
私たち郡山市民も避難せざるを得ねい状態になるのでは・・・
息子が心配し毎日電話くれますがはたしていつもの病院透析受け入れてくれるのだろうか ラブを連れて行けるかな? さまざまなことを考えると
やはり住み慣れたところに暫く待機状況とともに行動ですかね
60km県内ではありますが 水道水も私たちの地区では問題なしではあるのですが とにかく落ち着かぬ日々です